スポンサーサイト


不倫ドラマ大好き

「小早川伸木の恋」や、「不信のとき・ウーマンウォーズ」も放送されていましたよね。
それから、「青い鳥」、これは名作でした。
私はこのドラマにどっぷりとはまっていて、毎回、放送が楽しみで仕方ありませんでした。
不倫と言うよりも親子2代に渡る純愛と言った感じに受け取れましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか?
大人しくて優しくて、何処となく陰のある主人公の男性、とても魅力的でしたよね。

コストが安いFXトレーディングシステムズはいい。
美顔器はエステナードソニックがいい。
友達はハッピーメールで。
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
