

愛犬のショコラと

私が一日何も用事がなく空いてしまったら愛犬のショコラと一緒にお出かけします。
やっぱり愛犬が一緒なので自然に囲まれた所に行きます。

ずばり、淡路島に行きます!
淡路島は山も海もあって本当に自然豊かで綺麗な風景とのどかな感じが普段都会で暮らす私にとって何より癒しになります。

車で風景を楽しみながらビーチがあったら愛犬とお散歩をします。

住み込みバイト募集
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
