

支払いがすごくてお金を借りる

なんでこんなにお金がないんだろう・・・。
今一番ピンチかもしれません・・・。頑張って働いているのに全然お金が入ってこないし。
頑張って毎日働いていてもこんな金額しかもらえない・・。
なのに出ていく出費は増えるばかり・・・。
支払いって税金とかもそうですけど本当に多くないですか?
しかも金額が1つ1つ高い!!もー払えないよー。
お金 借りる事も考えたけどもう少し耐えてみてどうしようもなかったらキャッシングかなー?
って考えてます・・・。乗り越えたいな・・・。
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
