

ああ、又買ってしまった

私が独身の時は、お金に余裕があったので、好きな服を好きなだけ買っていました。一か月6万以上買っていました。それでもお金が余るくらいで、少しは貯金をしていました。結婚をしている友達に、そんな高い服買うのなどと、驚かれたものです。

そして今は、結婚をして、子供が二人いて、お金は4人で暮らしていくには困らない位です。でも、少しだけ箪笥貯金をしていて、その事は、旦那も知っています。それを知っていて、時々、今日買い物行こうか?好きな物買えば?と言ってくれます。ダメだよと言うのですが、5回に一度くらいは、じゃあ、見に行くだけ行こうかと、言って、結局買う羽目になってしまいます。


マジックブレットデラックス
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
