

ストリーミングは便利

いつのころからか、テレビを見る機会がグッと減ってきました。
かといって、番組を見ていないわけじゃありません。

じゃあどこで見るのかと言えば、パソコンです。
何か見たい番組があったときには、インターネットでストリーミング中継を見るようになったからです。

インターネットでの中継の中には、テレビ局がストリーミング映像を提供している場合があり、そういう映像はとても有り難く視聴しています。
ですが、わたしが良く見るのはスポーツ中継。特に外国の放送局が提供するストリーミング映像です。

解説は英語だったり他の言葉だったりしますが、ルールの判っているスポーツですので理解できなくても特に気にはなりません。
何より、「ライブ」に勝る価値はないのではないかと思います。
インターネットって本当に便利だなぁと思う今日この頃です。

ルチルクォーツ ブレスレット

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
