スポンサーサイト


ウォーターサーバーの贅沢な悩み

選べるものが少ないと不満ですけど、多すぎるというのも困ります。
人間ってワガママですよね!

今、わたしは多すぎて困るという贅沢な悩みの真っ只中にいるんです。
それは…ウォーターサーバー選び!

ウォーターサーバーって、すごく沢山の種類があるんですよ!
まず、お水が2種類に分かれるんです。
ひとつは極限までろ過された純粋に近い水のRO水、もうひとつは天然水です。
わたしは天然水のウォーターサーバーが良いのですが、お水の値段が安いのはRO水の方なんです…。
まずここでどうしようかグルグル回ってしまうんです(笑)

で、やっぱり天然水にしよう!と思っても、天然水にも種類があって、ど・ど・どれがいいの?って感じで、悩んでしまう。
ホント、贅沢な悩みですよね!

プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
