スポンサーサイト


仕事をさがしているんだけどなかなか・・・

先日からちょっと仕事をしようと探し続けてます。一時期仕事探し、中断してました。
他の用事がスケジュールにぎっちりだったこともあったので。

手の空いたときに気楽にできるのはないんですよね。一昔なら内職がありましたが、
今はすぐに埋まってしまう現状です。
色々探していると、チャットレディというものを見つけました。なんだか怪しい雰囲気。
アダルトはイヤだなーと思いつつ、チャットレディとは?なんだろう?詳しく知らないので、よく知ろうと検索。
色々なジャンルがあるみたいですね。もちろん、アダルトもあるみたいですけど。ただ、普通に話すだけなら
イイのだけど・・・。自分の空き時間にお話だけでもできるのも、一つのお仕事かもと思いながらなんですが。
人の心に同感しがちな人はムリかもしれませんが割り切ってできる人には向いてる仕事かもしれません。
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
