

大好きな食べ物

大好きな食べ物ってなんですか?
これさえあれば何でもします、これさえあれば、あとは何にもいりません・・てまあこれは大げさですが・・そういう食べ物が誰しもあると思うのですが・・

大好きな食べ物・・
私の場合は、そうですね・・
炊きたての白いご飯ですね。
白いご飯は、栄養的にはあまりよくないと聞きますが、味としては最高ですよね。
白いご飯で本当に美味しかったら、おかずなんて何にもいりませんもんね。そのままで充分です。

さて、他にはというと・・
焼きたての某店のアップルパイです。これは一つ350円くらいするんです。
普通の調理パンのサイズで、ですよ。かなりお高めだと思うのですが、それでも、買う価値はあると自分では思っています・・^^あー食べたくなってきた・・ヒザ下 脱毛
猫背矯正
iPhone FX
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
