

ある女優さんは水を

ある女優さんですが、お肌や健康のために、お水をとても飲んでいるそうです。
お水を飲むようになる前には、お茶を主に飲んでいたそうなのですが、お水にしてからはお肌の調子もいいというふうに何かの媒体で言っていたような気がします。

お水にすると、体が冷える・・という方がいます。
冬場はとくに冷たい水は体が冷えるということがあるかもしれませんね。
私はそういう場合には、ぬるま湯くらいに温めてから飲むようにしています。

それでも冷えるということは、運動不足なのかなと思って、ひと駅分歩いたり、お風呂に長くつかって汗をかくようにしています。

そうすると、水分のめぐりも、血のめぐりもよくなる気がします。
やっぱり、冬場はじっとしていることも多く、筋肉が硬直していたりします。
すると、熱を発生させる機能も充分に働かないということになって、健康的にもあまりいい状態とは言えませんよね・・

水分と運動・・気を付けてとりたいと思ってます。


名古屋市 看護師転職情報
リンクルケア
アクアクララ ウォーターサーバー
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
