スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かかとの高い靴は、高い靴でまとめて

靴箱の棚を外した場合は、綺麗に拭いてから元に戻しますが、ここで、それぞれのスペースのとり方、棚板の位置を修正しましょう。
かかとの高い靴は、高い靴でまとめて、低い靴は低い靴だけでまとめて同じ段にします。
ハイカットのシューズもまとめて同じ段に並べます。
これで、それぞれの段に合った棚板の調整も出来て、無駄なスペースもなくなりますね。
靴箱はどうしても、奥さんの靴、旦那さんの靴、子供の靴と、持ち主によって段を分けることが多いですが、それですと無駄なスペースが出来てしまいます。
靴は高さによって、置き分けましょう。
とてもすっきりとして見た目も良いですから、大掃除の時くらいは、靴の整理も是非してみてくださいね。

そして、大掃除できれいになった玄関にグリーンやお花を飾りましょう。
玄関に季節感のあるお花を飾っているおうちがありますが、とても素敵だと思います。
いつも季節の花が飾ってあるなんて、住んでいる人のセンスを感じさせますよね。
香りのある花は、芳香剤を置くよりも気持ちが良いです。
毎回、お花を購入することも大変でしょうから、お庭に咲いている小さな花もアレンジの仕方によっては、素敵に変身します。

化粧下地
コーヒー豆
看護師 バイト
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。