スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理に引っ張ってしまうと

【デメリット】
ここではエクステのデメリットについて挙げてみたいと思います。
色んな髪型に直ぐにする事が出来ると言うメリットを持っているエクステですが、やはりエクステにもデメリットは有ります。先ずエクステの取り扱いに充分に注意をしなくてはいけないと言う事ではないでしょうか。エクステを無理に引っ張ってしまうと取り付ける部分に負担がかかってしまい、緩くなって取れやすくなってしまう可能性が有ります。ですからブラッシングを強くする事は避けた方が良いでしょう。またシャンプーでエクステ部分を洗う際にも強めではなくて優しくエクステ部分はエクステ部分のみ、地毛は地毛のみで洗う様にすると言う注意が必要になります。またトリートメントも充分にする必要が有ります。トリートメントをする事で髪が絡まってしまうのを防ぎます。この様にエクステを利用する時にはケアが面倒だと言うデメリットが挙げられるのです。多分これが一番のデメリットではないかと思います。このデメリットも普段から自分の髪型に気を付けてケアも充分に行っている人であればそんなにデメリットでも無いかもしれません。また普段ヘアケアにあまり重点を置いていない人でも、ちょっとひと手間かけてあげるだけでメリット部分の方が大きくなると思うのです。この様にデメリット部分をメリット部分に変えていく事で、エクステを使った髪形を充分に楽しむ事が出来ると思いますよ。そうなるとエクステで簡単にイメージチェンジが出来る様になりますよね。


有機野菜
保険を見直す
頭皮シャンプー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。