スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共通していることはにんにくを

黒にんにくと通常のニンニクの違いについて紹介しましょう。
まず黒にんにくの製法についてです。
メーカーによっていくつかの方法があるようですが、共通していることはにんにくを熟成させることによって黒い色が付くのです。
もちろん、黒くすることが目的ではなく、熟成することによって成分が変わり、結果として黒くなるのです。
通常のにんにくサプリメントに熟成と言う手間をかけることになります。
熟成により風味が増して、栄養価も高くなります。
手間をかけるだけの価値があると言うことですね。
成分の中でもポリフェノールは通常の5倍から10倍も増加するそうです。
また、S-アリルシステインというアミノ酸が熟成によって生じます。
この新たな成分も注目される要因となっているのです。
通常のにんにくサプリメントよりも確実に美容や健康に良いのが黒にんにくサプリメントということになるのです。
それから、もう一つのメリットは匂いが減少することです。
にんにくの匂いの元はアリシンと言う成分ですが、熟成することによって減少していきます。
不快な匂いが減少するのです。
黒にんにくサプリメントと呼ばれる商品はたくさんあります。

安眠グッズ
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。