スポンサーサイト


もう前時代的な話

いずれすべての携帯電話は、いつかスマートフォンに置き換わるんでしょうね。
その時にはiPhoneかアンドロイドだけになっている可能性も高いです。
これから新しく携帯電話を契約するのであれば、スマートフォンしか選択肢はないと考えてよいのです。
ランキングを参考にして、スマートフォンの機種を決めることもいいのですが、
自分がどのようなことに使いたいのかをはっきりとしておくことが大切です。

時代はいつの間にかスマートフォンなんですね。
ドコモなどはスマートフォンだけを取り扱うようになりました。
他のキャリアもスマートフォンへの機種変更を勧めています。

今私が持っている二つ折り携帯も、いずれは化石扱いになるのでしょう。
たった10年前は、ピッチをいち早く持っているだけで最先端でしたが、
時代の進みは早いですね。その前はポケベルでした。
ポケベルの公衆電話のナンバー早打ちがすごい人がいました。
それももう前時代的な話ですね。

心理カウンセラー 通信講座
カードローン 低金利
キャッシング 2社目
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
