スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毅然とした態度で通しましょう

姓名判断、風水を悪用して高額な印鑑を売りつける訪問販売もあるようなので気をつけてください。誰でも、今よりも幸せになりたいし、開運を願っています。そこにつけこんで、「あなたの名前が良くない。この印鑑を買うことで、その災いから避けることができます。」などと、何十万もする印鑑をすすめてくるのは、明らかにおかしいですよね。
そのような人は、家族の名前や、生年月日などを聞き出し、姓名判断のようなことをしてきます。頭では、怪しいとわかっていても、担当者の言葉巧みな話を聞いていると、言っていることが妙に自分にあてはまっているような感覚にもなってしまいますよね。しかし、冷静に。自分で断りきれない時は、「主人が財布を握っていますので・・・」と断りましょう。そういって断った後の、その人の反応が急に変わったら、明らかにおかしいです。相手は、「この場でのあなたの決断が大事だとか、あなたが決断しないと家族の不幸は避けられない」などと脅しのようなことも言ってくるかもしれませんが、毅然とした態度で通しましょう。

うるおい宣言
スカルプD
セブンインベスターズ
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。