スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題になっているフォトフェイシャル

しみやほくろ、そばかすなど、レーザーで治療したことのある方もいらっしゃると思います。

現在、話題になっているフォトフェイシャルですが、これも同じく光を使っています。
光の種類が違うものであり、まったく違う治療ですが、光を使っていると聞くと、どうしてもレーザー治療と同じものだと思ってしまう方が多いことも仕方ありません。
ですが、実は光が違うだけでなく、フォトフェイシャルとレーザーは、治療法、そのものが違っています。

では、以前から広く知られているレーザー治療とは、どのようなものなのでしょうか?
レーザー治療は、肌トラブルによって使う器械を分けます。
そして、部分的にピンポイントで、レーザーを照射し、一度は、やけどのようになり、皮膚が再生してきれいになるというものです。
ですが、この美容法は、色素沈着の問題や、毛細管拡張の問題もあり、完全に安心とは言えません。
また、医師にも高度な技術が要求される治療法です。

一方、フォトフェイシャルは、肌の奥にもともとある、コラーゲン、またはエラスチンなど美肌成分を増やしてあげる治療方法なのです。


スカルプD
リフトアップ 化粧品
ヤシノミシャンプー
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。