スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのために入れるお湯の量が外から

日本では電気ケトルのメーカーとしても知られています。
その洗練されたデザインが人気のもとなのでしょうか。
ティファールの電気ケトルの特徴を紹介しましょう。
電気ケトルは少量のお湯を短時間で沸かすのに便利です。
そのために入れるお湯の量が外から見えるようになっています。
ガラス窓があって、目盛が付いているのです。
多すぎる量を沸かしても、電気代の無駄ですから、このようなちょっとした気配りがうれしいですね。
それから、お湯が沸くと自動的に電気が切れますが、うっかりしていると見逃してしまうことも多いようです。
沸いたばかりの熱いお湯を使えるように、お湯を沸かしていることを知らせれくれるパイロットランプが付いています。
このランプが点灯している時はお湯を沸かしているということです。
電気ケトルの故障としてよくあるのが、空焚きです。
ティファールの電気ケトルは空焚き防止機能が付いています。
うっかりして空焚きしても、センサーが反応してスイッチが入らないようになっているのですね。
全体的にみると、電気ケトルの安全性と使いやすさを考えた設計といえるでしょう。
また、電気ケトルは電気の無駄遣いとならないような仕組みが必要です。
それらをまとめて、洗練されたデザインに仕上げているのです。

鮫珠
爽快柑
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。