

最終的には男性に決めて欲しいと

女性たちは、昔と比べてだいぶ自己主張するようになってきました。
ですが、それでも、何かを決める際に迷ったり悩んだり、優柔不断になってしまうところがあります。
例えば、デートの際に「食事は何が食べたい?」と男性に聞かれて、即答したり断言したり出来る女性は少ないと思います。
「イタリアンも食べたいけど、中華もいいなあ」など、ちょっと欲張りなところが出てしまうことも女性のかわいいところですよね。
そんな彼女たちは、いくつか候補があっても、最終的には男性に決めて欲しいと思っています。

このようなパターンでは「イタリアンか?中華?」か、と言う選択になりますが、二択ならまだ良いでしょう
ハーレクインコミックス
ドリームファクター
はちみつ青汁
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
