スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理由はわからないにしても

一攫千金を夢見る人たちに人気が高いのがロト6です。
これは6個の数字を適当に選んで、それが当たり数字であれば配当がもらえると言うものです。
ルールは単純ですが、どの数字が当たりそうかを予想するところに面白味があるのです。
過去のロト6の当選番号はデータ化されています。
その当選番号を分析することによって、次の予想をしようと考える人がたくさんいるのです。
当選番号の分析はどのようになされているのでしょうか。
例を挙げてみましょう。
6個の数字の合計はいくらか、奇数と偶数の比率は、同じ数字が過去にどのくらいの頻度で現れたかと言ったことが計算されています。
もちろん、これらの分析は純粋に計算すれば導き出されます。
理由はわからないにしても、それらの数字に傾向があるように思えます。
すべての数字がまんべんなく出現しているわけではないからです。
よく出現する数字とほとんど出てこない数字があるのです。
また、最近出ている数字と久しぶりに出てきた数字を見ていると、何らかの因果関係を考えたくなるのですね。
ロト6の予想は数字を扱いますから、プログラムでの予想に適していると言えます。
すべての数字が均等の確率で出現するのであれば、今度出やすい数字があるはずです。
パソコン用のロト6予想ソフトがいろいろと出回っています。
もちろん、100%の当選を望むことはできませんが、70~80%程度の確率はあるようです。
実際にその予想に基づいて、ロト6を購入している人もたくさんいるのです。
大人の頭の体操としても、意外と効果があるかもしれませんねハーブらぴ
青汁 ランキング
ジェリーアクアリスタ
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。