スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいにとれた写真を

老若男女、関係なく、みんなきれいに撮れている写真を上げたいのは一緒です。

さて、写真でくっきり顔にシワが写ってしまった場合、フォトショップで修正できちゃいます。
これは、女性には特に嬉しい機能ですよね。
シワの部分の近くの色をスタンプツールで色を記憶させ、シワの上にぺたぺたと押して行くだけでオッケーです。
とっても簡単に綺麗なお顔になりますよ。
ただし、スタンプツールに覚えさせる色は、シワのすぐ近くにして下さい。

顔の色は一見、全部同じように見えても、実は若干違っているのです。
場所によって微妙に色が違っていますので、同じ色を全体に使うと不自然になってしまいます。
ですから、シミのすぐ脇の部分の色を記憶させることがポイントです。
この方法でシミなども見えなく出来ます。
同じようにスタンプツールで押していくだけで出来ちゃいますよ。
また、スタンプツールが面倒なら、フォトショップのぼかしを使って、シワが目立たなくなるまでぼかす、この方法でも大丈夫です。

このような方法で芸能人の方々の画像は修正されていることでしょう。
ポスターになる女優さんの顔など、本当にシミひとつ、ほくろひとつなく、透明感があり、きれいですよね。
ありえないほど、美しい肌になっています。
もちろん、実際に肌が美しい人も沢山いらっしゃいますが、現代の技術の賜物と言っても良いですね
キャネット ゲルマニウムスリムローラー
アクティブミネラル
ラサーナ
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。