スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのコピー品の見分け方大丈夫?

ネット上で写真を見ただけでは、それがコピーなのかどうか、分からないです。
画像が別の本物の画像になっているケースもありますから、出品されているそのものの画像になっていないかもしれません。
ということは、写真を見ただけでは判断できないということになります。
とは言うものの、実は画像を見てコピーやまがい品だと判別できるケースもあります。
それは、明らかにそのブランド、例えば、シャネルでは出していない形のバッグだったり、存在しないデザインだったりする時です。
もちろん、違う模様、違うロゴが使われていたり、糸の色が違ったりと、画像で見てわかるものもあります。
これらは、ランクの低いコピー品ですね。
ブランド好きなら、見ただけでわかることもあります。
また、ランクの低いコピーの場合、本物と見比べてみれば、誰でも判断できることです。
簡単にわかってしまうくらいのコピーは、S級品コピーと違って似せることにそれほど力を入れていないのでしょう。

さて、ネットなどで情報公開されているコピー品の見分け方も、ちょっと問題があります。
そもそも、見分け方はメーカーが公表していないのですから、それ自体、推測にすぎません
加圧エクサパンツ
クリアジーノ bbクリーム
水の彩
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。