

男と女の友情はあるか?

私は男っぽい性格なのでわりと男友達が多い。もちろん恋愛感情抜きの友達。
私は男と女の友情はアリだと思っている。実際自分にそういう友達がたくさんいるからだ。
一緒にいるとすごく楽しくて気が楽。でもお互いに付き合いたいとは思わない。
学生の頃長く付き合っていた彼がいた。最初はデートしたり旅行に行ったりと付き合ってる感じだったが、長く一緒にいるとなあなあになってしまって恋愛感情はなくなっていった。気づけば長年連れ添った夫婦のような関係に。これはいけないと思い、別れることにした。ちょっともめて別れてしまったのだが、彼氏彼女としての復縁はないがものすごく大切な友達だったので今でも付き合いはある。
その人とはきっと縁があったのだろう。主人の転勤先が彼の住んでいる町の近くで、今は隣町に住んでいる。
たま〜に連絡をとったり会って話をしたり。友達にそのことを話すと「まずいんじゃない?」って言われるけど、お互いに全く恋愛感情がないので決して間違いは起こらない。
誰と話すよりも気楽で本音が言える相手だ。でもこの人と結婚しなくてよかったと思ってしまう。付き合うのと友達とでは全然違うのだ。
とってもいい時間を一緒に過ごした仲間。これだけは失いたくない大切な人だ。

漫画大人買い
恋愛電話占い
日雇いのアルバイト
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
