

カローラフィールダーを新車で購入

どうせカローラフィールダーを新車で購入するならば、ちょっとでも安く手に入れたいと思いますよね。カローラフィールダーに限った話では有りませんし、評価が良い車、悪い車で変わる事は殆どありませんが、新車購入時に値引きと言う事が常に行われているのです。では、その値引きはどうやって行うと上手くいくのでしょうか。

先ずは最初の交渉です。ディーラーでカローラフィールダーの金額を提示して貰いましょう。そこから商談がスタートします。そして「値引きって頑張って貰えるんですよね?」と言う具体的に「いくら値引きできますか?」と言う様な直接的な交渉をしないで交渉を始めていきましょう。大体はディーラー側も「購入すると決めてくれるなら頑張らせて頂きます」「値引きはこれ位が限度ですね」等と言ってくると思います。
三井住友VISAカード
スター為替
白髪染め
プロフィール

rainbowbear3

Author:rainbowbear3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
