

無駄な支出を防ぐためにしていること

たった120円の事ですが、毎日のことなので積もれば大きな金額になります。
他にも、夕食でお惣菜を買う時、後30分待てば半額になる場合は、待つようにしています。
このようにほしい時に、ちょっと考え我慢するようにすれば、無駄な支出は減らせると思います。

私が無駄な支出を防ぐためにしていることは、余分なお金を持たないことです。手元に持っていたり、いつでも口座から引き出せると思っていると財布の中の金額では足りないと思いつつも無駄遣いをしてしまうことが多いです。

日雇いバイト

ETCカード発行を考えている

ETCカードって実はいろいろと使い方によっては得をするんですね!!
これからETCカード発行を考えている方はまずETCカード一覧を見る事をオススメします。
ETCカードには様々な特典があります。中にはガソリンが安くなったりもするんですね。
ビックリする特典がまだまだ沢山あります。
即日発行出来るETCカードも沢山あるので今すぐに必要な方は即日発行のETCカード発行を作る事をオススメします。
その他にも入会特典などいろいろあるのでチェックですね。

秋が来たなと実感します

トンボが飛び始めると、毎年、秋が来たなと実感します。

私は職場に向かう時、近くの大きな川のサイクリングロードを選んで通うことにしていて、そこでは夏の終わりから秋の終わりまでの間、色々な種類のトンボを見ることができます。

一度は都会に出て働いていた経験もある私にとって、河原での季節の移り変わり、特に厳しい暑さの夏から秋への変化は、本当にかけがえのないものになっていたんだなーと実感します。


ベジーデル酵素液で置き換えダイエット

ビアガーデンを体験

でも、実際行ってみると、
お店の入口付近に机といすが出されている席にされてしまいました。
本当は中庭の席だと思っていたのですが。

なので、2回目のビアガーデンはただのカフェテラスみたいな感じで、
ちょっと不発な思いでした。

人が出入りするたびに気になる感じでしたが、
料理は抜群に美味しかったです。
でも、この夏にビアガーデンを体験できて良かったです。

ワキ脱毛

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

福岡の明太子ははずせません!


 飛行場の帰りに必ずといっていいほど購入してしまうお土産が福岡の明太子です!
ふくやなど探すと数種類のメーカーから明太子がでているのですが、いろいろ試す
のが好きなのでいつも違うものを選ぶようにしたりしています。
 旅行から帰ってすぐにお茶漬けを家族で食べるのが定番であったりもするので
明太子を買って帰ってすぐにお茶漬けにすると幸せが増すのです!
旅行の感想などを言い合いながらほっと一息できる大好きなおかずなのです。


ベジーデル酵素液 口コミ
